2011年01月14日

宛名の間違い その2

20110114131639.jpg
新年早々 社名の間違いがあったと思ったら これは今日届きました。

身内にしか解らない間違いではあるのですが

受け取る方は あまり気分良くないものですよね。

「小伊勢町」が正しい 

「小伊熱町」 伊豆の温泉あたりにありそうだなあ

「日隅」が正しい 

「日陰」 うむう 私はまっとうにお日様の下をどうどうと歩いて行きたい!

これも前回同様 差出の会社は書きません。

まあ武士の情けとでも言いましょうか

しかし 結構大きな会社です 手書きも珍しいなあ。

「眞」の字も やや微妙な気もしますがね。
posted by やすべい at 17:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

ダイレクトメール

今日届いた ダイレクトメール

20110108145010.jpg
何だよ 様とか御中くらい付けろよ!

って思ってよく見ると 工業かよ!

さらに見ると!!



もはや 言うべき言葉もありません

案内をくれた会社の名前は あえて載せません ああ それにしても
posted by やすべい at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日は会社の新年会でした

毎年盛り上がりますが

今年も凄かったです!!

20110107202955.jpg
酒を飲まずに踊ってる人も居るのです!!

支配人はじめ 会場の「ホテル高州園」の皆様 お騒がせいたしましたm(__)m

しおやすの新年会は毎年ここです

気さくな仲居さんたちにも感謝です ほんとにありがとうございました。


posted by やすべい at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

